お申し込みからお届けまでの流れ

1. お問い合わせ・資料請求

HPの資料請求フォーム、LINE公式QRコードまたはお電話でお問合せください。
パンフレット、申込書等同封して送付させていただきます。

▼ ▼ ▼

2. お申込み

プラン内容をご検討いただき、必要書類をご返送ください。
ご記入いただくもの・・申込書、委任状、個人情報取扱同意書
その他必要書類・・身分証明書のコピー( 運転免許証、マイナンバーカード、パスポートなど可能な限り顔写真付きの証明書をご用意ください。)
※申込セットの見本などを参考にご記入ください。

▼ ▼ ▼

3. 戸籍調査開始

お客様からの書類到着後、戸籍調査を開始いたします。
調査にかかる期間はプランによって異なります。

▼ ▼ ▼

4. 調査報告・原案確認

戸籍調査の進行状況を報告いたします。
調査完了時に家系図の原案を送付し、追加訂正など確認をしていただきます。
同封の回答書を返送していただき、最終確認後、製本に入ります。

▼ ▼ ▼

5. 納品・お支払い

最終確認後、1か月ほどで宅配便にて家系図セットをお届けいたします。

お支払い方法は銀行振込、郵便振込、クレジットカードからお選びいただけます。

商品発送後、2週間以内のお支払いをお願いしております。
※お支払いの詳細は「商品・料金案内」のページをご覧ください。

資料請求・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

0120-18-77-88

受付時間平日 9:00〜17:00

お問い合わせ・資料請求
友だち追加

受付時間外のメール、LINEの返信は翌営業日以降になります。ご了承ください。

お問い合わせ・資料請求